トップページKBCブログエエッ!! 五重の塔出現?!

KBCブログ 時代のニーズを充たすアイテムで、企業を新たな可能性へと導きます。

エエッ!! 五重の塔出現?!


それは5月28日通勤の途中の事・・・またまたタワーの話しで恐縮ですが。

いつものように、全国で1~2を争う交通量の多い新潟バイパスを、東京方面に向かって走行していると、桜木イ
ンターを過ぎたところでエエッ!!と目を見張りました。そこには昨日まで何も感じない景色に、「五重の塔」がそびえ立っていました。上をご覧ください↑ まさしく!でしょ~。

実はこれはバイパス脇にそびえ立つNTT様の塔だったのです。お化粧直しでしょうか?  真実はわかっていませんが、1日にしてネットを掛けられて五重の塔に変身していました。いつのお披露目なのか楽しみにしています。工事に携わる人達「安全第一」でがんばってください。

景色が変わると言えば、近所の空き地には最近某パチンコやさんと某食品工場が建設を始めました。また会社の近くも大ががりな造成をやっていて、以前は田んぼばかりの景色が街に変わってしまうのも時間の問題です。土地の持ち主や建設業が潤って、そして私たちに廻って来るのはいつの日のことでしょうか? 近道して早く来るといいなぁ・・・。             sasaki

更新日:2013年06月10日
ページのトップへ